てぃーだブログ › ボアソルチ ジャパン › 家族 › 長野県 軽井沢旅行

2015年10月13日

長野県 軽井沢旅行

かみさんと、明日から長野軽井沢へ旅行に行きます

昨年、結婚25年の銀婚式でしたが、仕事が忙しく行けず今年になりました。

軽井沢では、ある先生の講演会も聴いて、美味しい料理を食べ、地域を散策したいと思います

スーツも必要でしたので、スーツを入れるカバーを買いにと、昨年スーツを購入したお店に行きました

店員が、カバーだけの販売はしてないよと、スーツを買うときにしかないよと丁寧なさめた口調で言われた わじわじwaziwazi

その後、スーツの青山に電話すると、スーツのカバーありますよ、2百円ですと。 うれしい

次からは洋服の青山に行こう

長野県 軽井沢旅行




同じカテゴリー(家族)の記事
伊平屋島観光
伊平屋島観光(2015-09-21 20:16)

伊平屋島への里帰り
伊平屋島への里帰り(2015-05-05 13:42)

結婚記念日
結婚記念日(2015-03-07 19:23)

Posted by マージー at 20:18│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。