てぃーだブログ › ボアソルチ ジャパン › 日々の事 › プレゼント

2015年06月21日

プレゼント

今日は父の日、家族からプレゼントがありました ありがとうございます。 また仕事頑張れるぞニコニコ

イオンライカムにてかりゆしウェアを買いました これまでにない柄のウェアーでかっこいい かみさんありがとう
プレゼント

ウェアのうしろに三味線の絵がはいていました ワンポイントでいい感じ
プレゼント

アクセサリー 娘からいただいた 今週、クラシックギターの発表会があるので、かりゆしウェアにつけていこう
プレゼント


昼間は、新しい車を探しに行きました。いい感じの車を見つけた。あとは予算が作れるかな?

8年間使用している車が故障ぎみのためです 契約できたらいいな

よる8時には、スポーツセンターへ行きウォーキングをしました。昨日は筋トレをしたので、交互に取り入れて行こうと思います



同じカテゴリー(日々の事)の記事
満月
満月(2015-10-28 19:53)

ラグビー サモア戦
ラグビー サモア戦(2015-10-06 00:14)

Posted by マージー at 23:58│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。